アラフォー女子大生キャリアカウンセラー日記

心理学を学んだり、キャリアカウンセリングしたり、ポスクロやったり、最近はスプラ2もやってます。

【終了】コミック一部90%以上ポイント還元!Kindleユーザーはとりあえず片っ端から買っておきましょう!!

※このポイント還元は終了しています※

Kindle一部コミックが90%以上ポイント還元!!

きんどうさんのTwitterで知りました。いつもありがとうございます、きんどうさん。現在(17/5/26の22時現在)きんどうさんのサイトが落ちているようなので、Twitterはコチラです↓ 

twitter.com

きんどうさんの「Amazonご乱心です!!!!」が好きです。

ということで、いつ終わるかわからないので、Kindleユーザーさんは急いでください。…これ以上下がったらごめんなさい。

※5/29 追記:以前確認した際は対象外だったものが対象になっていたり、逆にポイント還元終了のものもチラホラ出てきています。いつ対象外になるかわからないので、迷ったら買っておいた方がいいかもしれません。対象の作品は気付いたら追加していますが、途中で対象外になったものはそのままになっているので、購入時にご確認お願いします。

※私が確認した時点(2017/5/26~29の間)の情報です。このポイント還元はいつ終わるかわからないので、購入ボタン押す前に継続中か確認をお願いします。

おススメはコチラ(私はもう持ってる…)


3月のライオン 1 (ジェッツコミックス)


乙嫁語り 1巻<乙嫁語り> (HARTA COMIX)


ヒナまつり 1<ヒナまつり> (HARTA COMIX)


僕だけがいない街(1)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)

ちなみに私はこれを買いました

今回の対象は1巻のみの様子。2巻以降も欲しくなる可能性がだいぶあるので、相当厳選して買う本を決めました。


リーダーズチョイス BEST13 of ゴルゴ13 (コミックス単行本)


うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち 【電子書籍限定 フルカラーバージョン】<うつヌケ> (角川書店単行本)


九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子<九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子> (HARTA COMIX)


ダーリンは70歳 (コミックス単行本)


うちのクラスの女子がヤバい(1) (少年マガジンエッジコミックス)


魔法使いの嫁 1 (コミックブレイド)


夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)


鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!<鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン!>


死刑執行中脱獄進行中 (ジャンプコミックスDIGITAL)


岸辺露伴は動かない (ジャンプコミックスDIGITAL)


健康で文化的な最低限度の生活(1) (ビッグコミックス)


岡崎に捧ぐ(1) (コミックス単行本)


雪花の虎(1) (ビッグコミックス)


ばらかもん 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)


服を着るならこんなふうに(1)<服を着るならこんなふうに> (カドカワデジタルコミックス)


エマ 1巻<エマ> (HARTA COMIX)


イムリ 1<イムリ> (ビームコミックス)


月刊少女野崎くん 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)


アルスラーン戦記(1) (週刊少年マガジンコミックス)


ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)


それでも町は廻っている(1) (ヤングキングコミックス)


双亡亭壊すべし(1) (少年サンデーコミックス)


ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)


おひっこし (アフタヌーンコミックス)


魔王の秘書 1 (アース・スターコミックス)


この世界がゲームだと俺だけが知っている 1<この世界がゲームだと俺だけが知っている> (ファミ通クリアコミックス)


異世界居酒屋「のぶ」(1)<異世界居酒屋「のぶ」> (角川コミックス・エース)


セトウツミ 1 (少年チャンピオン・コミックス)


少女終末旅行 1巻 (バンチコミックス)


ちおちゃんの通学路 1<ちおちゃんの通学路> (コミックフラッパー)

『ちおちゃんの通学路』は以前もっと安いセールが行われていました。そのとき買っておくんだった…と後悔したので今回は迷わず買いました。

買おうか迷って思いとどまった本(買っちゃうかもしれない)


キングダム 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)


それでも町は廻っている 公式ガイドブック廻覧板 (ヤングキングコミックス)


だがしかし(1) (少年サンデーコミックス)


名探偵コナン(1) (少年サンデーコミックス)


上野さんは不器用 1 (ヤングアニマルコミックス)


ふらいんぐうぃっち(1) (週刊少年マガジンコミックス)


はねバド!(1) (アフタヌーンコミックス)

 

※私が確認した時点(2017/5/26~29の間)の情報です。このポイント還元はいつ終わるかわからないので、購入ボタン押す前に継続中か確認をお願いします。