アラフォー女子大生キャリアカウンセラー日記

心理学を学んだり、キャリアカウンセリングしたり、ポスクロやったり、最近はスプラ2もやってます。

【終了】始まりました!最大50%オフ、Kindleコミックまとめ買いセール!(2016/10/27まで)

始まりましたね。

Kindleストア4周年記念【最大50%OFF】Kindleコミックまとめ買いセール

期間は2016年10月21日(金) 0時00分~2016年10月27日(木) 23時59分(日本時間)です。

ラインナップがそんなに…と思っていたのですが、探せばたくさんありました!面白い漫画。

最大50%オフ…とのことですが、90%オフもありました。

今回セールになっている中からおすすめ

Kindle Unlimited対象のものも含まれますので、会員の方は要注意です。

自分が読んだ中から

8冊 2,264円(50%オフ)

うわーうわーうわー、『&』が今回対象です!!この漫画は本当におすすめ。女性には。男性が読んだらどう思うかよくわからないけど、女性はもうなんていうか、心をえぐられます。自立したオトナの女性を描くのがほんと、すさまじくうまい漫画家さんです。

紙の本だと1冊1,000円くらいします。2冊分と同じくらいのお金で全巻買えちゃいますよ!!私は全巻紙の本で定価で買ってるよ、チクショウ!

 

サプリ

10冊 2,700円(50%オフ)

本気で働く女性のバイブル。おかざき真理さんの漫画ってどうしてこう心臓がえぐられるような感覚になるのだろう。

 

ハイスクール!奇面組

20冊 640円(90%オフ)※全巻Kindle Unlimited対象

小学生の頃から大好きです。当時は超面白く感じて何十回も読み返しました。この歳になって、そして面白い漫画がたくさん出てきた中でちょっとかすんじゃってる感もありますが、でも登場人物がこんなに出てきてそれぞれに個性があって…って、違う視点での驚きがあり、作者リスペクトしながら読んでいます。

 

ぼのぼの

41冊 11,482円(50%オフ)※全巻Kindle Unlimited対象

これも小学生の頃好きだったなぁ…。いつの日か読まなくなってしまいましたが、名言も多い、いい漫画です。全巻Kindle Unlimited対象だということを今回調べてて知りました…。読んでしまう…。

 

あなたのことはそれほど

3冊 810円(50%オフ)

不倫モノです。不倫されてるふたりが…こわい…。ギャーギャー怒ったり泣きわめいたりしてくれた方がマシ。そして不倫してるふたりの温度差もリアルな気がする…。明るい展開が見えない。これ、ドラマ化したら面白そうだけど、ゾッとする人も多いかも…。

 

午前3時の無法地帯

3冊 810円(50%オフ)

以前Kindle Unlimited対象だったので、そのとき全巻読みました。新卒数年目くらいで「目の前の仕事がなかなか終わらない!今日も残業!私何のために働いてんだろう!?」って方(でも無理はしないでください)や、「こんなに働いてた頃もあったねー」という女性におすすめ。「Kindle Unlimited対象だったのに、そのとき読みそびれた!!」という方にも。

 

hapim.hatenablog.com

 

 読んでませんが、気になる

ベルサイユのばら

9冊 2,718円(30%オフ)※1巻のみKindle Unlimited対象

アニメは観てました、小学生の頃。夕方の放送だったので(再放送?)学校から急いで帰ったっけ…。ラストは衝撃でした…。

 

最強伝説 黒沢

11冊 3,322円(30%オフ)※一部Kindle Unlimited対象

アメトーーク!』でその存在を知り、いくつか紹介されたエピソードが…泣けた。読みたいけど、切なすぎて自分が壊れそうで読めない漫画です。

 

ピースオブケイク

5冊 1,350円(50%オフ)

ジョージ朝倉さんの漫画はおしゃれで、一見私には合わないかな…と思うのですが、なかなか心をえぐられる、切なさやドロドロがあるんです…。1巻だけ読んでいて、いつか買おうと思っていた漫画。今回買ってしまうか…。

 

午前3時の危険地帯

4冊 1,080円(50%オフ)

午前3時の無法地帯』の続編ですね。これもいつか読もう(Kindle Unlimited対象になったら…)と思っていたのですが、Kindle Unlimitedにはあまり期待しちゃいけないようなので、今回買います。

 

対象作品のうまい探し方はないんだろうか…?

こういうセールがあると毎回思うのですが、自分が読みたいと思う漫画が対象になっているか、なかなかうまい探し方が見つからないですよね。

著者一覧から探す

こちら から今回対象となっている作品の著者一覧が見れます。

今回、漫画家さんの名前をばーーーっと見て探してみました。

は、この方法で見つけました。

レビューの評価順で探す

まとめ買いだとレビュー(星)がついていないものが多いので、探しきれないのですが、今回ご紹介した漫画のほとんどはこれで見つけました。

こちら からどうぞ。

 

セールの開始や新刊情報を知るのはいつも『きんどう』さん

1日1回はチェックします。『きんどう』さんのサイトやTwitter。今回のセールを知ったのももちろんきんどうさん。ほんと、いつもありがとうございます。

kindou.info

 

※金額やKindle Unlimitedは現時点の情報です。