アラフォー女子大生キャリアカウンセラー日記

心理学を学んだり、キャリアカウンセリングしたり、ポスクロやったり、最近はスプラ2もやってます。

Moomin×Primavistaコラボコスメを先行販売で購入しました

オトナデザインのムーミンコラボコスメが限定発売!!

花王ソフィーナ・プリマヴィスタから、ムーミンコラボデザインのコスメが発売されます!!

11/28にコンパクト(パウダーファンデーション)と化粧下地、12/12におしろいが発売されます。

…が、実はいくつかのWebショップで先行発売が始まっています! コンパクトと化粧下地は既に発売されており、おしろいは12/5より順次開始されるようです。

リトルミイファンの私は「ミイのデザインなら即買いなんだけど…」と思ったのですが、ちょうどコンパクトを買い替えようとしていたので購入することにしました。

Amazonで注文し、翌日届きました。

f:id:hapim:20171119202820j:plain

ふた部分がメタリックな質感です。パッと見ムーミンに見えないので、どんな年齢の方にも合いそうです。

これは買って正解でした。

このコンパクトはしばらく使いたいから、当分はプリマヴィスタだなぁ…。

なお、ファンデの使用感については…普段あまり高いコスメを使わないので…よくわかりません。

すでに売り切れているショップもあるようなので、気になっている方はお早めに。

なおAmazonで購入される場合には、他の出品者が高値で販売している可能性があるので、注文前に定価販売かをご確認ください。

www.sofina.co.jp