アラフォー女子大生キャリアカウンセラー日記

心理学を学んだり、キャリアカウンセリングしたり、ポスクロやったり、最近はスプラ2もやってます。

『ももいろクローバーZ駅』の誕生に非モノノフの方々がざわついているようです

みなさん、ついに明日ですね。

ももクロ春の一大事2017 in 富士見市〜笑顔のチカラつなげるオモイ〜』!!

www.momoclo.net

ライブに先駆け、期間限定でふじみ野駅ももいろクローバーZ駅』になるという…。

モノノフたちは事前に知っていたのでその日を楽しみにしていたのですが、非モノノフの方々は驚かれたようで…

4月5日『ももいろクローバーZ駅』変更当日の非モノノフの方々の反応

f:id:hapim:20170407212851j:plain

しおりん推しの友人には会社の部長(非モノノフ)から『ももいろクローバーZ駅』に変わったふじみ野駅の写真が送られてきたそうです。

うちの家族(れに推し)の会社でも、ふじみ野駅在住の社員(非モノノフ)が勤務日報に『ももいろクローバーZ駅』の写真をアップしももいろクローバーZ駅に変わっていた」という報告をあげたそうです。

非モノノフもざわつく…というか、ももクロが何をやっても、どことコラボしてもモノノフはあまり驚かなくなってきたので、非モノノフの方がざわついてしまう今回のコラボ…。

ネットもいち早く『ももいろクローバーZ駅』に対応

Googleマップ

ももいろクローバー』で検索したら一発でふじみ野駅…じゃなくて『ももいろクローバーZ駅』がヒットしました。写真もすでに変わってる…。

f:id:hapim:20170407212901j:plain

乗換案内アプリ

ももいろクローバーZ』と入力するとふじみ野駅が予測で出てきます。これでライブ当日、会場に向かう際に「えーっとなんて駅だっけ…?あ、そうそうももいろクローバーZ駅…」でOKですね。徒歩で行かれる方は隣の鶴瀬駅が最寄りなのでお気を付けください。

f:id:hapim:20170407212911j:plain

有安杏果さんが一日駅長に!

同日、富士見市PR大使の有安杏果さんがふじみ野駅ももいろクローバーZ駅)の一日駅長に!!


有安杏果さん「出発、進行―!」 一日駅長、電車も駅もすべて「ももクロ」

natalie.mu

いよいよ明日!『ももクロ春の一大事2017 in 富士見市』!!

本日の埼玉新聞で大々的に取り上げられたそうです。Webの記事しか確認できていませんが、記事の締めの言葉

さあ、時は来た。ももクロよ、笑顔と歌声で富士見市を照らし出せ。そして、どうか天候に恵まれますように……。

に、じーーーんとして泣きそうになってしまった…というか、泣きながら書いてます。

ももクロの『みんなに笑顔を届ける』という思いが多くの方に伝わっているようで自分のことのように嬉しいです。

www.saitama-np.co.jp

 

それでは明日、明後日参戦される方、思いっきり楽しみましょう!!

また、2日目(4/9)ライブビューイングは当日券が発売される会場もあるようなので、気になってしまった方はぜひ!!

www.boostar446.com

 

 

hapim.hatenablog.com